2011年5月1日日曜日

同窓会

同窓会が盛り上がりました。




乾・柿野地区の同窓会が、たまたま違った年代で二席。



一席は、現在82歳のお元気な皆様。

皆様本当にお元気で、お話に花が咲いて、

お料理もたくさん出ましたが、全て召し上がって下さいました。

お元気の秘訣は、人と会ってお話して、たくさん笑うことだそうです。






もう一席は、年齢は…ですが、お若いグループです。

東京からお越しの方もいらっしゃいました。

震災のお話などもされて、黙祷されてからの始まりでした。




二次会にも行かれて、男性の皆さんはこちらでご宿泊されました。

お部屋で枕投げでもして懐かしんだのでは・・・。

0 コメント:

コメントを投稿