2011年5月26日木曜日

そらまめくんのベット

 大桑の武藤様から、そら豆と玉ネギをいただきました。

 いつもありがとうございます。

 とても立派なそら豆と玉ネギでした。
 

 子供の大好きな絵本の中に「そらまめくんのベット」というお話があります。

 そら豆の豆は見たことがあっても、さやを見たことはないので、

 そらまめくんの自慢のベット(さや)がどんなものか見せてあげました。

 本当にフワフワだったので、とても喜んで嬉しそうでした。
 
 

 そら豆は、剥いた分は、塩茹でして頂きました。

 たくさん頂いたので、また、お客様にもお出しさせていただきます。

 ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿