2011年7月19日火曜日

福井高校の皆様

 7月16日~18日で、ぎふ清流国体リハーサル大会のバレーボール大会が行われました。

 朝日会館には、福井工大附属福井高校の男子バレー部の皆様がご宿泊して下さいました。

 こういった大会に出てくるチームは、強豪校ばかりなので、軍隊のようなチームを

 イメージしていましたが、バスを降りてきたときから、明るく元気で、溌剌とした先生と選手の

 みなさんで、軍隊のイメージは一瞬で払拭されました。


 川遊びに向かう姿も、普通の高校生で、伸びやかで自主性のある姿は、先生のおおらかな

 ご指導の賜物ですね。

 部活も遊びも一生懸命、というのは、理想の高校生像ですね。


 リハーサル大会の結果は、見事3位!!!

 おめでとうございます。

 私たちも、皆さんに元気を頂きました。

 また、来年、清流国体本番でお待ちしております。

 先生、みなさん、益々のご活躍を楽しみにしております。

 ありがとうございました。



大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

0 コメント:

コメントを投稿