2011年7月21日木曜日

土用丑の日

 今日は、土用丑の日です。

 朝日会館も、三日間限定で、お得意さまに、うなぎ丼、受付させていただきました。

 お陰様で、今年も「美味しい」という嬉しいお声、たくさん頂きました。




 今年は、例年以上にうなぎの値段が高騰し、うちでも、値上げせざるを得ませんでしたが、

 今年も美味しいうなぎを食べて頂きたい一心で、うなぎ丼、やらせていただきました。

 大きなうなぎを、秘伝のタレで焼き上げ、まるごと一匹のせました。

 また、夕方から、夜のご注文分焼きます。

 
 うなぎ食べて、暑い夏を乗り切りましょう!

 
 オススメは、わさびを少しつけて食べることです。美味しいですよ。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

0 コメント:

コメントを投稿