2011年8月23日火曜日

ドリームス岐阜北ボーイズ①

 ドリームス岐阜北ボーイズの皆様にご宿泊頂きました。


 山県市・岐阜市を拠点とする、中学生硬式野球チームの皆様です。




 70名を越す中学生の皆さんでしたが、礼儀正しく、規律ある行動で、感銘を受けました。


 最初の挨拶から、最後の挨拶まで、ビシッと揃って、こちらも身の引き締まるよう 気持ちの良い挨拶でした。

  
 お食事の際も、段取り良く、また、片付けまで手伝ってくださって、恐縮でした。


 スポーツマンシップ・規律正しい行動・礼儀、様々なものを身につけていて、スポーツの

 良さを改めて感じました。


  また、明るく、溌剌としていて、とても元気でした。


  これも、杉山監督を初めとする指導者の皆様、また、ご家庭でのお父様お母様の

 ご指導の賜物だと感じました。


  朝早くから夜遅くまで、お子様たちの送迎や、お洗濯、お茶やお弁当の用意など、

 今回、ご家族のご協力の一片を垣間見て、本当に頭の下がる思いでした。


  ドリームス岐阜北ボーイズ様の益々のご活躍を、心よりお祈りしております。
   
  ドリームス岐阜北ボーイズ!!目指せ、全国大会!!!




大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

0 コメント:

コメントを投稿