2011年8月23日火曜日

ドリームス岐阜北ボーイズ②

 ドリームス岐阜北ボーイズの皆様には、二泊三日ご宿泊頂きました。


 初日は、カレーライス・トンカツ・サラダ。

 二日目は、牛すき焼き丼・そうめん・サラダでした。


 皆様、伸び盛りのスポーツマン中学生だけあって、気持ち良く、たくさん

 召し上がってくださいました。 


 おかわりを何回もしてくれて、嬉しかったです。
  
 監督さんの話を聞く姿・顔つきは、真剣そのもので、整然とした姿に圧倒されましたが、

 「礼儀や・規律を大切にして、みんなで寝食を共にし、やるときはやる!楽しむときは楽しむ!」と

いう、監督さんのお言葉どおり、お食事の時は、みなさん笑顔で、とても楽しいそうに過ごして

いました。


 たくさん食べて、練習して、目指せ、全国大会!!ですね。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

0 コメント:

コメントを投稿