2011年10月9日日曜日

運動会

 方々で運動会シーズンですね。

 子供が通う保育園でも、晴天のもと、運動会が行われました。


 競技やダンスなど、皆、とても頑張っていました。


 リレーで転んでもあきらめずに走る姿に、子供の成長を感じました。

 長男にとっては、これが保育園最後の運動会でした。

 毎年、運動会ごとに「ちゃんとやれるかな。」とドキドキしながら見てきましたが、

 入園した頃から考えると、ものすごい成長で、子供の伸び行く力というこものを

 本当に実感しています。

 これからも伸び伸び大きくなっていってくださいね。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

0 コメント:

コメントを投稿