2011年10月30日日曜日

兄弟会


 ご兄弟の集まり、「兄弟会」を開いてくださいました。

 とても仲良しのご兄弟で、皆様美声を聞かせて下さいました。

 地元の方がほとんどでしたが、一の宮からもお越しくださいました。

 
 米寿の一番上のお姉さんも歌って下さり、ご兄弟皆様が、とても幸せそうな表情で

 お姉さまの歌う傍に寄り添う姿には、何だかホロリとくるものがありました。


 ご宿泊もされ、ゆっくりとご兄弟の時間を過ごされていました。

 また、皆様にお会いできますのを楽しみにしております。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

0 コメント:

コメントを投稿