2011年11月1日火曜日

歓送迎会にて

 16BK高富支店の皆様が、歓送迎会でお越し下さいました。

 支店長様始め、皆様、楽しい方ばかりで、和気あいあいの中、

 とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。



 いつも会社内では、細心の注意を払い、繊細なお仕事をされている皆様が、

 こういった場では 素の部分を垣間見せながら、親睦を深めていかれるご様子は、

 そのまま、仕事場での円滑さにつながっていくのだと感じました。

 
 
 支店長様のリーダーシップや、女性の皆様のお気遣いや可愛らしさ、男性の皆様の

 意欲的なお姿、その全てに16BK高富支店様の勢い・雰囲気の良さを感じました。

 とても楽しい会をありがとうございました。

 またお会いできる日を楽しみにしております。


 今後ともお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。




大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

0 コメント:

コメントを投稿