2011年11月11日金曜日

兄弟・いとこ会にて

 ご兄弟といとこのお集まりがありました。

 皆様お近くにお住まいの方でしたが、ご宿泊もして下さり、

 ゆっくりとお過ごし下さいました。

 お近くの方には、なかなかご宿泊頂く機会がないものですが、今回、兄弟会として

 ご宿泊して頂き、とても嬉しく思いました。



 ご兄弟といとこのお集まりで、お話を伺っていても、皆様の仲の良いのが伝わってきて、

 とても心温まる会でした。

 ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

0 コメント:

コメントを投稿