2012年4月1日日曜日

卒園式


 4月になりました。

 桜は、まだのようですね。

 入学式の頃には、きっときれいに咲いているのでしょうね。


 
 春は、出会いと別れの季節ですが、

 子供たちも、卒園式を終え、小学校での新しい生活を思い、胸を躍らせています。




 卒園式は、見事に子供たちのキャラが表れて、涙あり、笑いありの、楽しく感動できる式でした。


 入園当事、私の手を離さず、子供も親も涙涙で始まった保育園生活でしたが、

 子供と親の成長を、温かく見守って下さる先生方のお陰で、楽しく過ごすことができました。

 卒園式同様、涙あり、笑いありの四年間でした。

 先生方、本当にありがとうございました。


 
 小学校での新しい生活で、子供たちがどう成長していくか、

 とても楽しみです。

 たくさん、お友達を作ってくださいね。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

0 コメント:

コメントを投稿