2012年5月22日火曜日

野田聖子さん

5月20日、とあるご宴会にて、国会議員の野田聖子さんにお会いすることができました。

とても気さくにお話して下さって、感激しました。

会の皆様、1人1人ととても丁寧にお話されているご様子に、感銘を受けました。

テレビや写真でお見受けするより、ずっと美人で、お肌も綺麗でした。


「山県市にご縁ができたわ。ぎふ清流国体の馬術大会の大会委員長もやってます。」

とお話して下さり、他のご宴会の方にも気さくお声をかけてみえました。

また、馬術の大会中に山県市にお越し下さるのをお待ちしております。

益々のご活躍を楽しみにしております。ありがとうございました。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

0 コメント:

コメントを投稿