2012年7月2日月曜日

祝 佐野先生 学会論文賞

 おめでたいニュースです。

 われらが佐野弘好先生(九州大)が、古生物学会 論文賞を受賞されました!!

 佐野先生、おめでとうございます!!




 この山県市美山の奥地で、大きな発見をされ、研究をされ、その成果がこうして

評価を得るということは、私どもにとっても、本当に本当に嬉しいことです。


 先生が名古屋での授賞式の翌日、お越し下さいました。

 G大学のK教授、地元のNさん、そして、Kさんと一緒にお祝いさせていただきました。


 
 佐野先生のお土産の美味しい九州大吟醸を頂きながら、皆様の面白いお話も聞けて、

とても愉しいひとときでした。

 
 研究者の方のお話は、普段伺えないお話ばかりで、とても面白いですし、お話もさることながら、

皆様のお人柄が素敵でした。

 さすが、夢を求めて、日々探求!という感じで、少年のような若々しさ、というか、

生活疲れの無さ、というか、不思議なオーラを感じました。

 ありがとうございました、と、本当におめでとうございます。

 佐野先生はじめ皆様の、益々のご活躍を期待しております。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

0 コメント:

コメントを投稿