2012年7月29日日曜日

岩野田北 野球少年団

 7月28日29日、岩野田北 野球少年団の皆様がお越し下さいました。


 美山小学校との練習試合など、スポーツ合宿です。

 笑顔きらきら、挨拶ばっちり、とっても元気な皆様でした。

 

 スポーツ少年団でのこうした合宿は、夏休みの素敵な思い出になりますね。

 多勢の友達と寝食を共にするという貴重な経験は、なかなかできないものです。

 夜の花火も、楽しそうでしたね。

 大広間に、お子様方、全員で寝ることになりましたが、よく眠れたでしょうか。

 朝も早起きで、朝から元気いっぱいでしたね。

 夕食も、朝ご飯もモリモリ食べてくださって、とても嬉しかったです。




 保護者様の陰日向でのご支援にも、本当に頭が下がります。

 皆様、本当にありがとうございました。

 益々のご活躍を楽しみにしております。

大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

0 コメント:

コメントを投稿