2012年8月22日水曜日

ドリームス岐阜北ボーイズ2012①


 今年も来て下さいました、ドリームス岐阜北ボーイズ!!

 中学一年生・二年生、総勢60名!




 二泊三日の夏合宿。

 礼儀正しい挨拶、見ていても、して頂いても、とても気持ちよかったです。

 初日は、カツカレーライスがメイン。

 二日目は、卵どんぶりがメイン。

 両日とも、たくさんおかわりしてくださいましたね。

 厳しさと楽しさのメリハリがしっかりしていて、感銘を受けました。

 監督・コーチのお話を聞くときの表情は、真剣そのものでした。



 仲間や監督コーチとともに、寝食を共にするのは、とても貴重な経験ですね。

 野球を通して、いろいろなことを学べるのは、本当に素晴らしいことだと感じました。

 皆様のご活躍が楽しみです。



0 コメント:

コメントを投稿