2012年8月5日日曜日

大磯FCの皆様

 今年も、8月第一土日、名古屋から大磯フットボールクラブの皆様がお越し下さいました。

 今年は、小学一年生~6年生までで、72名の生徒さんと、引率の監督・コーチ・保護者様で、
 
 総勢93名!!

 米倉監督さん率いる名門大磯FC、元気いっぱいの大磯BOYS&GIRLSでした。




 例年、関市洞戸のグランドでサッカーの合宿を行い、ご宿泊で朝日会館をご利用頂いてます。

 夕飯のカレーも、ご飯がスッカラカンになるまでおかわりをしてくれて、とっても気持ちのいい

 食べっぷり。来年は、もっといっぱい作っておきますね。

 夕食後のビンゴゲームもとても楽しそうでした。

 当日は、午後8時から、オリンピックのサッカー男子日本代表の試合(VSエジプト戦)があり、

 皆様で観戦してみえました。

 お子様たちにとって、素敵な夏休みの思い出になったのではないでしょうか。


6年生の皆さん
下級生たちをリードして、礼儀正しい挨拶
ありがとうございました。

5年生の皆さん、
肩を組んで仲良し、素敵なチームワーク

4年生の皆さん、
元気いっぱいピースサインで

3年生の皆さん、
まぶしそうな表情が可愛いです

 元気モリモリ2年生のみなさん、
女の子も三人いて華やかです

とってもかわいらしい1年生のみなさん、
これからがんばってくださいね

 
 大磯FCの皆様、これからも益々のご活躍、楽しみにしております。 
 
 米倉監督はじめ、コーチ、保護者の皆様、生徒さんたち、二泊三日、

 本当にありがとうございました。

1 コメント:

Youchan Yatachan さんのコメント...

わなりました

コメントを投稿