2013年2月25日月曜日

祝 優勝 吉田方あとむ様

 山県市総合体育館にて行われた、少年バレーの東海大会で、

 吉田方あとむ様が見事、優勝されました!!

 おめでとうございます!!


 大会中、ご宿泊いただき、元気いっぱいな姿を拝見していましたので、優勝のご報告、

大変嬉しく受け取りました。

 お忙しい中、FAXを頂戴し、本当にありがとうございました。


 日曜日は、雪が降る中、早朝から元気いっぱい雪合戦していましたね。

 可愛らしい姿を微笑ましく思いました。

 また、お食事の際は、率先して配膳をお手伝いしてくださいましたね。

 礼儀正しい挨拶も、大変気持ち良かったです。

 
 皆様の、益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 本当にありがとうございました。

 またお会いできます日を楽しみにしております。




大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

0 コメント:

コメントを投稿