2013年2月20日水曜日

商工会青年部OB会様


 山県市商工会青年部OB会の皆様がお越し下さいました。

 青年部さんを卒業されても、OB会としての活動をされ、素晴らしいですね。



 裸祭りに参加されるお話をされていた方々もいらっしゃいましたが、いかがだったのでしょうか。

 また、楽しいお話を聞かせていただきたいです。

 楽しいお時間をありがとうございました。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

1 コメント:

吉田方あとむ さんのコメント...

こんにちは。先日お世話になった愛知県小学生バレーボールチームの吉田方あとむです。
写真拝見しました!早速今日ナイター練習があるのでみんなに印刷して見せてあげようと思います。子供たちへお褒めの言葉有難うございます。今年の夏の全国大会目指して、日々頑張ってる子供たちの励みにもなります。また、朝日会館の皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。本当にお世話になり有難うございました!!

コメントを投稿