2013年3月1日金曜日

ぎふ清流国体推進課様


 昨年は、ぎふ清流国体というビッグイベントがありました。

 私共も、お弁当やご宿泊で、ぎふ清流国体に関わらせていただきました。

 その、ぎふ清流国体の開催に向け、数年越しで、がんばって下さった皆様、

 山県市 国体推進課の皆様が、お越し下さいました。



 
 開催前から開催中も、大変お世話になり、ありがとうございました。

 昨年は、大会が終わるまで、休みなくお仕事されていたお姿、

 本当に頭が 下がります。

 言葉では言い尽くせない御苦労、皆様、本当にお疲れ様でした。

 今では、皆様、新しい現場で、それぞれにご活躍のご様子で、

 今回、久しぶりにお集まりになって、私共も、一緒になって、楽しませて

 いただきました。 

 この会を以って、私たちの中で、ぎふ清流国体が本当の終わりを迎えた思いです。

 皆様の、益々のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

 本当にありがとうございました。
 



大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

0 コメント:

コメントを投稿