2013年3月22日金曜日

スイスより 佐野先生御一行様


 スイスの大学の研修旅行で、福岡大学の佐野教授御一行様がお越しくださいました。

 こちらに3泊4日、その前は高山にご滞在だったそうです。

 佐野先生の発見された地層を見学に、この山県市にお越しになりました。

 国籍は様々でしたが、フレンドリーな皆様で、浴衣を着ては喜んで下さり、

 日本酒を美味しいと飲んで下さり、お食事もたくさん召し上がってくださいました。









 山県市に、このように外国のお客様が訪れて下さる場所があることを、

 山県市民として 誇りに思います。

 佐野先生のご発見に、改めて脱帽です。

 皆様、ありがとうございました。



0 コメント:

コメントを投稿