2013年3月25日月曜日

オンダ製作所様


 朝日会館が長年お世話になっておりますオンダ製作所様。

 各地の営業所の方々が、お越し下さいました。




 新人研修期間中、ご宿泊してくださっていた方ばかりで、スタッフも皆、

 嬉しくお迎えさせて頂きました。

 皆さま、ご活躍のご様子で、頼もしく拝見しました。

 懇親会も、楽しいひと時をご一緒させていただくことができました。


 オンダ製作所様の益々のご発展と、皆さまの益々のご活躍を

 心よりお祈りしております。

 本当にありがとうございました。

 今後とも、宜しくお願い申しあげます。

 またお会いできます日を楽しみにしております。

大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

0 コメント:

コメントを投稿