2013年11月5日火曜日

副市長ご就任祝賀会


 11月3日、宇野邦朗副市長のご就任祝賀会が、

 宇野副市長の地元であります大桑地区の、若手有志の皆さまによって

 開催されました。

 山県市の林市長はじめ、岐阜市の細江市長、美濃市の石川市長、

 山県市の横山議長がご列席され、大桑自治会の役員の皆さまも

 お集まりになり、大変盛大な会でした。

 
 最後は、宇野副市長が、胴上げされて、

 盛大で、そして和やかな、素晴らしい会でした。

 
 宇野副市長のご人望ですね。

 これからのご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

 誠にありがとうございました。

 








0 コメント:

コメントを投稿