2014年8月13日水曜日

横浜ジュニオールSC様


 サッカーチーム 横浜ジュニオールSC様御一行様。

 合宿でお越し下さいました。

 気持ちよい挨拶で、大変礼儀正しい皆様でした。

 自分たちで、洗濯をして、お食事の用意もお手伝いしてくださって、
お帰りの際は、掃除までしていただき、恐縮でした・・・。

 スポーツって本当に素晴らしいな、と改めて感じました。

 指導者の皆さまの御指導の賜物ですね。

 お笑い大会、楽しそうでしたね。ゆっくり見たかったです。

 横浜ジュニオールの皆さまのご活躍をお祈りしております。

 がんばれ!!横浜ジュニオール!!







0 コメント:

コメントを投稿